ニシケンモノノフ産駒ペイシャモノノフが姫路ステークスを逃げ切ってオープン入り!

6月21日、阪神競馬場で行われました姫路ステークス(3歳以上 3勝クラス ダ1800m)で、ニシケンモノノフ産駒ペイシャモノノフ(母ペイシャオブワキア/母の父フリオーソ 生産牧場:赤石牧場)が優勝しました。
レースではスタートでやや後手を踏むも押してハナを奪い切り、道中は抑えるくらいで上手く息を入れて進む。直線に向いても手応えは楽で、仕掛けのタイミングを待って追い出されると最後まで脚色は衰えず、そのまま押し切って勝利しました。
仕上がりも良く、積極果敢な内容で見事にオープン入りを果たした同馬。今後の更なる活躍が期待されます。